人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 12日
超~~~久しぶりに近スポ練習!







昨日、超久しぶりに近スポで練習して来ました!

ご存知の通り、休日は山ばっかり登っている私(^-^;
今回も山に行こうと思ってたけど、
しょうたが珍しくバイトも無く、遊びにも行かないようで
「バイクの練習に連れてって」って言うので行って来ましたよ~(^^)v




超~~~久しぶりに近スポ練習!_e0077010_21351099.jpg

前回走ったのが、去年の6月(^-^;
オイルを交換して、色々と準備していると問題発生~!
乗らなさ過ぎてチャーンが固着してました・・・
まさか練習で新品チェーンを下ろす事になるとは(^-^;









超~~~久しぶりに近スポ練習!_e0077010_21375914.jpg

予定よりも30分遅れで、練習開始です。
まぁ~朝一は路面温度が低かったので、30分様子を見たって事にしよう(^o^)/









超~~~久しぶりに近スポ練習!_e0077010_21394380.jpg

まぁ~楽しそうに走ってるのでOKかなぁ~










超~~~久しぶりに近スポ練習!_e0077010_21403851.jpg

超~~~久しぶりに近スポ練習!_e0077010_21404717.jpg

超~~~久しぶりに近スポ練習!_e0077010_21405957.jpg

超~~~久しぶりに近スポ練習!_e0077010_2141991.jpg

超~~~久しぶりに近スポ練習!_e0077010_21411885.jpg

久しぶりなんで、タイムは全くですが
バイクに乗れただけでいっか!
細かい事は気にしな~い(^o^)/









超~~~久しぶりに近スポ練習!_e0077010_21425856.jpg

油温計とタイム計測機の電池が切れてました(^-^;
どうせタイムも出ないので、タイムは気にせず走りました(^o^)/


次は、いつ練習に行くのかなぁ~
今年、今回が最後だったりして!(^^)!

by kumimasaM | 2016-02-12 21:46 | 息子


<< 記念日いろいろ!      小鳥に癒されに金剛山へ(^o^)/ >>