人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 17日
新しい家族(^o^)/
新しい家族(^o^)/_e0077010_17462855.jpg
新しい家族が増えました(^o^)/

長く飼っていた金魚が居なくなってからは
何も飼ってなかったんですが
少し前から飼いたいと思っていて(^▽^)

でも、うちはマンションなんで
犬や猫は飼えないし・・・

鳥もいいけど、鳴き声が近所迷惑になるのも嫌だし・・・

っという事でハムスターにしました(^^)v









新しい家族(^o^)/_e0077010_17495996.jpg
前から何度か見に行っていたんですが
この子を見た時に、
ビビっと来たので購入(^o^)/

環境に慣れるまでは
あまり触らないようにと言われたので
しばらく眺めるだけ~








新しい家族(^o^)/_e0077010_17514036.jpg
ジャンガリアンハムスターと言って
比較的小さい種類です。
めちゃめちゃ可愛いんですよね~
でも、小さいので寿命が短いんですが・・・








新しい家族(^o^)/_e0077010_17534865.jpg
しょうたとあみ、可愛さにメロメロになってます(^▽^)

みんなでお世話して
可愛がろうね~


あぁ~しかし癒される~(^o^)/










by kumimasaM | 2017-09-17 17:56 | 家族


<< 葛城山で挑戦!      2人が揃う最初で最後の高校文化祭! >>