人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 16日
卒園式
卒園式_e0077010_227924.jpg

今日、息子の卒園式がありました。

人生の上でも、上位に食い込む一台イベントですが
父ちゃんが息子の卒園式に出席するのでやはり雨です。(雨男なもので・・・)

式の間はと言うと、何度も目頭が熱くなってしまいました。
入園した2年前と比べると、やはりしっかりしており
子供は親が思っているよりも成長しているのかなぁ~っと
実感した一日でした。
2年って早いですね~。
卒園式_e0077010_2225460.jpg


式が終わった後に、各教室に移動し
担任の先生からお話があったり、花をもらったりしました。
最後に園児が歌を歌ったのですが
卒園式_e0077010_2229483.jpg

またまた目頭が・・・。歳なのかなぁ~。
上の写真はウルウルしながら撮ったもので、いまいちファインダーが見れませんでした。

幼稚園を卒園するというのは、成長している息子を見れてうれしいような
今後どんどん親から離れていくかと思うと寂しいような・・・。
複雑ですね。
今後も素直でやさしい気持ちを持ち続けて欲しいものです。

息子よ、卒園おめでとう

by kumimasaM | 2006-03-16 22:57 | 息子


<< 思いつきの家族旅行に行ってきました。      岡村のまね? >>