人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 19日
自転車の練習
自転車の練習_e0077010_17224093.jpg

今日は、駒(補助輪のことです)無し自転車の練習をしてきました。

今まで、ほとんど練習らしい練習を全くしていません。
周りの友達は、みんな駒無し自転車に乗っているのに・・・。
我が息子は、マイペースで我が道を歩むというか、
周りを全く気にしませんでした。
それが、数日前から急に「自転車の駒を外して!」
言い出したのです。めずらしい~。自分から言い出すとわ。
本人がやる気を出している時に練習せねば。

朝一番に河川敷の公園に行き、
早速 自転車の駒を外し
  いざ練習スタート!!
正直、多少は上達するかな?ぐらいしか思ってなかったのに
多少危なっかしさは残るものの、駒無し自転車に
  乗れるようになりました!! バンザーイ。
本人もかなり嬉しかったようです。
よかった、よかった。

自転車が乗れるようになったので、次はコレかな!
気が早いが、将来が楽しみな父ちゃんでした。

by kumimasaM | 2005-09-19 17:53 | 息子


<< バスケット      初レース観戦 >>