人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 04日
近畿スポーツランド! 09’07’04
今日も近スポへ!!


まず朝一はNSFで走行
近畿スポーツランド! 09’07’04_e0077010_18364164.jpg

膝が擦れる様になったので、楽しいみたいです。
気持ちは分かりますが・・・
まっ、本人が楽しんでいるのでいいでしょう!!

朝のベスト
49.7秒



12時からの枠はCRF(Grip仕様)
近畿スポーツランド! 09’07’04_e0077010_18404854.jpg

どんな走りをするのかなぁ~っと少し心配でした。

タカと絡んで走ったので、思ったよりタイムも出ましたね!

昼のベスト
52.2秒
CRFでのベスト更新!
マフラーが付いていますが・・・

オヤジの希望では、51秒に入れて欲しかった。
そうすれば、ノーマルに戻しても52秒前半が出るかなって思って。



最終枠もCRF(ノーマル)
終始タカと絡んで走るしょうた!!
走りに気合が入ってます!!
走り始めて直ぐに、53秒前半!!

その後、52秒台でずっと走れてる!!

しょうたは狙ってるようです!!

52.2秒!!

ノーマルでのベストをコンマ1秒ですが、更新出来ました!
本人は51秒台に入れたかった様ですが(苦笑)

ここんとこ、CRFを全然乗ってなかったけど、一安心です。
良かった良かった~


しかし、しょうたがタイヤが滑る~~って言い出した・・・
もうタイヤを買うつもりなかったのに・・・
どうしよう~(涙)

by kumimasaM | 2009-07-04 18:59 | 息子


<< 近畿スポーツランド! 09’0...      滋賀モータースポーツフェスタ ... >>