2005年 09月 29日
もうすぐ運動会!!
e0077010_23545140.jpg

今週の土曜日に息子の運動会があります。

たのしみだなぁ~。

私的には、写真をいっぱい撮りたいのですが
ファインダーごしでは無く、直に息子を見て
応援してやりたい気持ちもあります。

みなさんは、どう思われますか?
将来も写真を見て思い出せる状態にするか?それとも、
しっかり見てやり頭の中に焼きつけるか?
難しいですよね。
と、いいつつも
上の写真の機材を持って、運動会に挑むのですが・・・。
[PR]

by kumimasaM | 2005-09-29 00:05 | わたくし事 | Comments(4)
Commented by ふみ☆ at 2005-09-29 16:27 x
運動会楽しみやね~^^☆年長さんやし最後やし直接みたいのもあるけど写真にのこしたいもんなぁ・・・写真やビデオは残るし!ふみもこないだ運動会行ってきたけどお父さんとお母さんビデオにカメラに必死やったよ!!写真出来上がったら見せてな^^

かあちゃんから聞いたやろうけど無事就職決まりました☆めでたしめでたし^^

Commented by kezosan3 at 2005-09-29 22:22
うわ~、スゴイ機材をお持ちなんですね。
憧れの白レンズ・・・いいな~~~。

直接しっかり見たいのはやまやまですが、
やっぱり思い出を残してやろうと必死になっちゃいますね。
我が家はダンナがビデオ、私が写真担当です~。

明後日が運動会なんですね。
写真楽しみにしてますね~♪
Commented by デジカメ父ちゃん at 2005-09-29 23:20 x
ふみちゃん。
こんばんわ。就職おめでとう。
人間関係がいいのは、大事やで。
働きやすい職場に決まってよかったね。

どこの運動会でも、父兄による大撮影大会やねんな。
今年も父ちゃんは、がんばってカメラマンしてくるわ。
たいしたことの無い写真を見てやってください。
Commented by デジカメ父ちゃん at 2005-09-29 23:24 x
kezosan3さん。
こんばんわ~。機材はいっちょ前なんですが、
腕が伴っておりません。お恥ずかしいかぎりです。
写真は機材ではありませんね。センスが大事ですよ。

kezosan3さんは、やはり写真担当なんですね。
でも、ファインダーごしでは無く直接見たくないですか?
今回の運動会は、小さい幼稚園の園庭で開催されるので
まずベストポジションは望めません。
でも、がんばって写真を撮ってきますね。
楽しみにせず、写真をお待ち下さい。


<< 幼稚園の運動会      飛行機を見てきました。 >>