2010年 03月 08日
初、ゴルフ!!
月曜日なのに、仕事に行ってません!!

心をリフレッシュする為に休んでいます!!

で、行って来ました!!
ゴルフ練習場に

e0077010_15184161.jpg

初めてクラブを振りましたが、難しい・・・
真直ぐ飛ばへん・・・
びっくりするぐらい、右に行くし・・・
何でやろ~!?
どうしたら真直ぐ飛ぶんやろ~!?


まぁ~、ボチボチ練習しよっかなぁ~

オヤジの新しい趣味が出来ました!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-03-08 15:26 | わたくし事 | Comments(10)
Commented by そらパパ at 2010-03-08 20:15 x
オ~イ! なにしてんの~~!?
真っ直ぐ打つより、投げた方がエエって~~!!!
Commented by 太陽のパパ! at 2010-03-08 22:36 x
教えましょか~(^^)v

けど、ゴルフよりバイクの方が面白いっすよ!
Commented by haseyan at 2010-03-08 23:51 x
ついに!?
ではアドバイスしましょう。
始めたばっかりの人に恐縮ですが、やめた方がいいですよ。(笑)
Commented by しょうたのオヤジ at 2010-03-09 14:54 x
そらパパさん、お疲れさんです!!

面白いでぇ~
今度、一緒に行こうかぁ~?(笑)
Commented by しょうたのオヤジ at 2010-03-09 14:57 x
太陽のパパ!さん、お疲れさんです!!

えぇ!?
ゴルフするの!?
バイクが面白いのは分かってるんやけどね~
オヤジが乗る事は無いやろうね~
Commented by しょうたのオヤジ at 2010-03-09 14:58 x
ハセヤンさん、お疲れさんです!!

ついに!!です。
継続は力なり!!で、頑張ります。
Commented by 太陽のパパ! at 2010-03-09 18:10 x
石川遼クンにゴルフを教えたのは・・・、



私じゃありません (当たり前か!
昔は80台で回ってましたよ♪

太陽もドライバーとアイアンは持ってます。
Commented by AKKING! at 2010-03-10 09:00 x
そうか~、 とうとうやりだしたか~、
ゴルフまで付き合ってくれるか~

では、さっそく回りますか! 1号もこないだ行ったって言うてやし♪
もちろん前泊で プププッ (*^m^)o==3
Commented by しょうたのオヤジ at 2010-03-10 15:12 x
太陽のパパ!さん

マジ!?80台で!?
めっちゃ、上手いんじゃないの!!
今度、真直ぐ飛ばす方法を教えてね~(笑)
Commented by しょうたのオヤジ at 2010-03-10 15:16 x
AKKING!さん、お疲れさんです!!

とうとう握ってしまった、ゴルフクラブを!!
結構多いなぁ~、ゴルフする人!

で、いつするの!?
    AKKING杯(爆)


<< ゴルフ練習 10’03’12      スポーツランド生駒 10’02’21 >>