人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 20日
徳島カートランド第1戦
先週、徳島カートランドに行ってきました。
レースに出るために!!

まずは、前日の土曜日から
朝からしょうたなりにいいペース!!
40.3秒!!
が、その後に1コーナーで大人にインを刺され接触転倒!!
転倒すると引きずるしょうたなので心配・・・
レース前日に・・・

ここで走らせないとホントに走れなくなると思い走らせる!
すると、ベストは更新しないまでも
ベスト付近で走っている!!
いいんじゃないの!?
徳島カートランド第1戦_e0077010_7504255.jpg

昼は大鍋でラーメンを!!
鍋でか過ぎ!!
が、旨かった~~!!

その後も走行するがベスト更新ならず・・・
明日頑張ってもらおう~

徳島カートランド第1戦_e0077010_7531487.jpg

今回は男だけ(汗)
ザ・男の料理!!


日曜日、レース当日
徳島カートランド第1戦_e0077010_756586.jpg
徳島カートランド第1戦_e0077010_756189.jpg

今回の課題は自分に勝つこと!!
タイムでは周りに比べると全然遅い・・・
下手すると周回遅れになるかも
で、いくら離されてもベストをつくし諦めない!!
で、タイムは39秒台に入れる!!
と、いう目標を持ってきました。

朝の走行から調子がいい!!
39秒台で走ってる!!

予選では38、6秒!!
いいんじゃないの!?

徳島カートランド第1戦_e0077010_83921.jpg

で、レース
8台中、7番手スタート!!
1コーナーで5番手!!
いいんじゃないの!?
で、離されずに着いて行く!!
で、タイムは38,1秒!!
前との差を詰めて行く!!
前日転倒した1コーナーで仕掛けたり
しょうたが勝負している!!
各コーナーでラインを変えたり考えている!!
残り2週で!!
最終コーナーでインを刺し4番手に!!
ラストラップの最終で勝負に出たが抜けずにゴール!!
ベストラップ、37,9秒!!
徳島カートランド第1戦_e0077010_817597.jpg

いや~大きく成長できたレースでした~
これで本人も少しは自信が付いたかなぁ~

次は表彰台!!

by kumimasaM | 2010-03-20 08:47 | 息子


<< 近畿スポーツランド! 10’0...      ゴルフ練習 10’03’12 >>