人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 05日
近畿スポーツランド! 10’04’04
昨日も近スポへ!!

レース1週間前なので台数も多かった~!!

嫁さんは用事があったので、しょうた、あみ、オヤジの3人で行きました!
近畿スポーツランド! 10’04’04_e0077010_21404628.jpg


レースでそこそこ走ろうと思うと、タイムを出して欲しいところです。
が、タイヤが減っているが
ここで決勝用を使うわけに行かないので、チビッたタイヤで練習です(汗)
近畿スポーツランド! 10’04’04_e0077010_21431350.jpg


久しぶり会う仲間もいて、しょうたも楽しそうでした!!
で、テンションも上がったのか
なかなかいい調子!!
が、台数が多くって
クリアラップが全く取れない・・・
かならず前が詰まる・・・

近畿スポーツランド! 10’04’04_e0077010_21452151.jpg

最終枠、台数が少し減ったので
まだ走りやすそう!!
ここでタイムを出して、来週につなげたいっと思いコースインさせます。

順調にタイムを詰めていき、46秒前半で周回しています。
で、最後の最後に45.8秒!!
ベスト更新!!

来週に繋がる、いい練習になりました!!

どこまで行けるか!?
頑張ってもらいましょう!!

by kumimasaM | 2010-04-05 21:50 | 息子


<< 近畿スポーツランド杯 第1戦 ...      近畿スポーツランド! 10’0... >>