2010年 06月 02日
買っちゃった!!



買っちゃいました~!!


滑る感覚は無かったのですが!!


より実践に近い環境で練習する方がいいと言うので!!


先日見たテレビでもやってました!

あるプロ野球選手は
試合前のアップでも帽子を被るそうです。
帽子のつばがあるのに慣れる必要があるのと
感覚を養う為だそうです!!


っと言うことは、
本番と同じ状態で練習しないと
本番で練習の成果が生かせないのでは!?


で、買っちゃいました~!!
e0077010_21451452.jpg

オヤジのゴルフシューズ!!

これで20ヤードぐらいは飛距離が伸びるかなぁ~

それとも、曲がってばかりの玉が真直ぐ飛ぶかなぁ~

次の練習が楽しみですね~


あっ!!
しょうたのバイクのタイヤはもちろん、
一番状態のいい中古タイヤです(爆)
[PR]

by kumimasaM | 2010-06-02 21:49 | わたくし事 | Comments(4)
Commented by AKKING! at 2010-06-03 10:58 x
買っちゃたね~♪ 俺もナイキ♪
そろそろ Grip杯 エントリーしよか~
Commented by しょうたのオヤジ at 2010-06-03 20:23 x
AKKING!さん、お疲れさんです!!

清水の舞台から飛び降りちゃった!!
ホントはミズノが欲しかったけど高くって・・・
エントリー!?
デビューウィンを目指さんといかんので
もうちょっと練習せんとね(爆)
Commented by そらパパ at 2010-06-04 21:41 x
プロゴルファー猿は、
裸足で、まわってましたが・・・
Commented by しょうたのオヤジ at 2010-06-05 22:01 x
そらパパさん、お疲れさんです!!

プロゴルファー猿って・・・(汗)
年がばれるで(爆)


<< 近畿スポーツランド! 10’0...      徳島カートランド第3戦 >>