人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 19日
近畿スポーツランド杯 第2戦 10’07’18
近畿スポーツランド杯に参戦してきました!!

近畿スポーツランド杯 第2戦 10’07’18_e0077010_2164975.jpg

土曜日、気温が高いので
ダラダラ走らず、10周を集中して走るよう指示。
朝一から調子が良く、いいペースで走っていました。
で、ベスト更新!
44,8秒!!
今までのベストが45、5秒だったのですが、44秒台に入るとは!!

翌日のレースでは、M-Nクラスに出場です。
基準タイムが設定されていて、45秒を3回切れば章典外になってしまいます。
まぁ~、ベストでは基準タイムを超していますが
10周のレースで3回も出ないだろうと思っていました。

晩はいつもの様に大勢でお風呂に行き
焼き肉や餃子を焼いてワイワイがやがやと!!
これも、レースに参加する楽しみかなぁ~!?



日曜日

朝一の練習走行が7時過ぎに始まりました!
いつもは朝一はダメダメは走行をするのですが、いい感じで走行!
周りのタイムを見ていると、前列に並べるのでは!?

予選
一番にコースインし、周りのペースに流されずに
自分のペースで走る作戦でしたが、
すでに3台が順番待ちをしていました・・・
コースインし、前の2台をパスしてからタイムアタック!!
44.8秒!!
2番グリッド確保!!
やったね!!

近畿スポーツランド杯 第2戦 10’07’18_e0077010_21225459.jpg

キャンギャルが傘持ちをしてくれました!!

近畿スポーツランド杯 第2戦 10’07’18_e0077010_21264877.jpg

20台でのレースなので、結構後ろまで並んでいるので迫力があります!

で、レーススタート!!
苦手なスタートを何とかこなし、1コーナーを2位で立ち上がります!
が、直ぐ2コーナーで1台に刺され3位に・・・
近畿スポーツランド杯 第2戦 10’07’18_e0077010_21384885.jpg

前をパスするのに5周かかりましたが、1コーナーの突っ込みでインに飛び込みました!
2位に浮上し、前との差を詰めましたが
そのままゴール!!

基準タイムを3回以上超えてしまったの章典外に!!
トロフィーは貰えず、表彰台にも上がれませんでしたが
全然OKです!!
常に全力で走った結果なので大満足です!!
やったね!しょうた!!

前回もそうでしたが、近スポでの表彰台には縁が無いようですね~(爆)

いや~、非常に緊張した1日でしたが楽しかった~!!



番外編
19日、月曜日
オヤジ、デビューしてきました!
近畿スポーツランド杯 第2戦 10’07’18_e0077010_21485863.jpg

スコアはめちゃめちゃですが、楽しかった~!

by kumimasaM | 2010-07-19 21:52 | 息子


<< 近畿スポーツランド! 10’0...      近畿スポーツランド! 10’0... >>