人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 24日
岡山国際サーキット 10’10’23
岡山国際サーキットに行って来ました!!
2回目の走行です。

前回のベストは2分17秒0
今回の目標は15秒を切ることです!

スリップを使おうよ~

岡山国際サーキット 10’10’23_e0077010_1032922.jpg

岡山国際サーキット 10’10’23_e0077010_10323813.jpg

前に乗り過ぎですね・・・

1本目の走行は寒かったみたいです・・・
タイムは前回と同タイム
ピットに戻って来た時、鼻水がたれてました(笑)

2本目では、2周目からベストを更新!
少し暖かくなったから!?
数周目には15秒0まで更新!
おぉ~、この調子なら目標を達成出来るなぁ~
って、思っていましたが
結局は14秒台には入りませんでした・・・
残念

しょうた、「次は目標達成出来るわ!」
オヤジ、 「目標は来るたびに上がっていくねんで!」
しょうた、「・・・」

まぁ~、次も頑張ってもらいましょう!!


で、練習後はそのまま帰宅する予定が
何故かたっくん家にお邪魔しました。
そういえば、先月もお邪魔したなぁ~
岡山国際サーキット 10’10’23_e0077010_1044199.jpg

みんなで釣りに行ったり
岡山国際サーキット 10’10’23_e0077010_10445665.jpg

宴会したりで楽しかった~

たっくん家のみなさん、お世話になりました~


岡山国際サーキット 10’10’23_e0077010_10471741.jpg

賑やかな岡山でした!

by kumimasam | 2010-10-24 10:49 | 息子


<< スポーツランド生駒 10’11’03      スポーツランド生駒 10’10’16 >>