2010年 11月 23日
グラチャンの準備完了!!
27日、28日と鈴鹿サーキットに行きます。

せっかく鈴鹿を走るなら、見栄えはいい方がいいと思い
思いつきで仕上げてみました!!
e0077010_17143768.jpg

2時間ほどで塗ったので、仕上がりは最悪です(笑)
公園で作業したので、虫は付いているし・・・
ホコリも付いているしで、表面はザラザラです

まぁ~、遠目には分からないでしょうからいいでしょ!!

タイヤも入れ替え、全て純正部品に付け替えたので
後はしょうたに頑張って走ってもらうだけです!!

土日が楽しみやなぁ~

ただ、寒いみたいやけど・・・
雨が降らないだけマシか!!
[PR]

by kumimasam | 2010-11-23 17:20 | わたくし事 | Comments(4)
Commented by haseyan at 2010-11-23 22:04 x
週末は違う場所でお互いレースですな。
しょうたもがんばって!
Commented by しょうたのオヤジ at 2010-11-24 20:41 x
ハセヤンさん、お疲れさんです!!

北川杯ですよね、頑張りましょう!!
いい結果報告、楽しみにしてますよ~
Commented by SHO at 2010-11-25 18:57 x
まいどっ!毎日更新するの見てるよ~^^
いよいよだね、鈴鹿。しょうたの勇姿を期待してるね。

それにしても。。。
ツナギの色と何の関係もないカラーリングってのはどうかと思うが?(爆
Commented by しょうたのオヤジ at 2010-11-25 22:28 x
SHOさん、まいど!!

初コメントやね~
ありがとう~!

しょうた、頑張って欲しいね~
でも、一番の目的は楽しむ事なんで(笑)

カラーリングは、バランスは全く無視なんで(爆)


<< NSF100 HRCトロフィー...      完成!! >>