2010年 12月 18日
バラバラ!!
今日、初めてポケ部屋に行ってきました!!

で、勢いでやっちゃいました!!

e0077010_21353992.jpg

NSFのエンジンがバラバラに!!

ちゃんと組めるのだろうか!?

ちゃんと走るようになるんだろうか!?

ものすごく心配・・・

まぁ~何とかなるか!!
[PR]

by kumimasam | 2010-12-18 21:39 | わたくし事 | Comments(4)
Commented by ひこパパ at 2010-12-18 22:06 x
うわっ、すごっ!

勢いとは言え、よくぞここまでバラバラにしましたね。

このまま 【ヤフオク行き】 にならないように、頑張って組んでくださいね! (笑)

Commented by ムリヤデ at 2010-12-18 23:32 x
写真で見たら すごいっすね。
まじで大丈夫?バラスのも結構やばかったのに 組み立てとなると・・。
Commented by しょうたのオヤジ at 2010-12-19 08:50 x
ひこパパさん、お疲れさんです!!

いや~勢いって凄いですね!
頑張って組み上げます!!
Commented by しょうたのオヤジ at 2010-12-19 08:54 x
ムリヤデさん、お疲れさんです!!

大丈夫ですよ!!
所詮、クランクが有って、ミッションが有って
クラッチが有って、ヘッドが有るぐらいですもんね~!!

・・・ほんとに大丈夫やろか!?


<< 大掃除!!      2010 OKAYAMAミニバ... >>