2010年 12月 30日
大掃除!!
先日、大掃除をしました!!

先日エンジンをバラバラにしたので
ヘッドのお掃除です。


e0077010_8335784.jpg

新車からおそらく1度も開いてないエンジン。
しょうたが1年乗ったんですが、どうなんだろ!?
思っていたよりカーボンが少ないような!?

CRF50の時は、数ヶ月ごとにヘッドを掃除してましたが
もっとカーボンがびっしりだったような


e0077010_848165.jpg

ガスケットリムバーでカーボンを溶かしました!
で、バルブを抜いて当たりも見ましたが、肌が全然荒れてない!!
CRFの時はもっと荒れていたのに
精度の違いなんでしょうか??


e0077010_852307.jpg

で、完成!!
ヘッドは完璧!!
次は腰下ですが、家の用事もしないといけないので
しばらく後になりそうです。


楽しい1年間でした~
勢いで徳島までレースに行く事になったり、
鈴鹿や岡山を走ったりで!!
おかげで、オヤジは常に財布とにらめっこをしてましたが(笑)

来年もボチボチと出来る範囲で頑張ろうっと!

来年、オヤジは仕事の資格試験があるので、夏から秋にかけて
勉強をしないといけないので、バイクは思うように乗れないかもしれないし
今年の夏以降クラブすら握ってないので、来年はもう少し練習したいし!

バイク、勉強、ゴルフ、と忙しいが
精一杯やってみよう!!

今年1年、お世話になりました!!
来年もよろしくお願いしま~す!!

よいお年をお迎えください!!
[PR]

by kumimasam | 2010-12-30 09:16 | わたくし事 | Comments(0)


<< 明けまして、おめでとうございます!!      バラバラ!! >>