人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 22日
オフ!!
完全にオフモードの我が家!

今日は、家族でアイススケートに行ってきました。

娘は前から楽しみにしてたので
ずっと滑ってました!!

オヤジも15年ぶりぐらい(汗)
あまりにも久しぶりすぎて、恐かった~
普段使わない筋肉を使ってるだろうから
明日は筋肉痛かなぁ~!?
いや、明後日か!?(爆)

子供達も楽しかったようで、いい休日を過ごせました!!

ところで、スケート場で靴を借りたんですが
しょうたは23.5をチョイス!
かあちゃんよりデカイ!
って、ブーツは22.5やのに!
で、しょうたに「ブーツ、ひょっとして小さい??」
しょうた「うん! 小さい!」

えぇ~~~、マジで~~~
ブーツなんて買う金ないで~~~

最近、しょうたとの目線が近くなった気がしたり
最近、食べる量が増えたと思ったりしてましたが
去年の秋から4cmも身長が伸びてました(汗)

もともと小さいしょうた

大きくなって欲しいって思ってたけど

NEWツナギになったのが、去年の9月

12月5日から、バイクにも乗っていない

さぁ~、練習を再開!って思った時に
ツナギが小さくなってきたって言わへんよね~

これ以上、大きくならんといて~~

はぁ~、複雑な心境・・・

by kumimasam | 2011-01-22 21:58 | 家族


<< エンジンを組み付け!!      練習初め!! >>