2011年 01月 29日
エンジンを組み付け!!
本日、やっとエンジンを組む作業を開始しました!!

周りからは「ホンマに組めるん!?」って
言われてましたが

頑張ってきました!!


まず、10時にポケ部屋入り!
で、クランクをケースに挿入し
被せてやりました!!
で、その勢いでクラッチまで合体!!
e0077010_1929545.jpg

何か忘れてないかって思うぐらい順調!!

で、ピストンも合体!!
e0077010_19302179.jpg


で、勢いでシリンダー挿入!!
e0077010_19305413.jpg


で、完成!!
e0077010_19311749.jpg



・・・そこまで上手くいきませんでした(涙)
クランクとギヤの間につけるカラーが無い・・・
いろいろ探したがない・・・

組み上がりませんでした

が、カラーが有れば直ぐに完成するところまでは組み上げたので
ゴール目前です!!

後は、無事に異音もせず、エンジンがかかる事を祈るだけです!!

さぁ~、そろそろ我が家のシーズンが始まります!!
[PR]

by kumimasam | 2011-01-29 19:36 | わたくし事 | Comments(2)
Commented by ムリヤデ at 2011-01-29 20:52 x
まさかほんまに完成してしまうとわ......。おそるべし梅ちゃん。
ちゃんとエンジンかかればええねんけど.....。
Commented by しょうたのオヤジ at 2011-01-30 20:33 x
ムリヤデさん、お疲れさんです!!

形には成るんですよ!
問題はきちんと機能するか!?
心配やねなぁ~


<< 誕生日!!      オフ!! >>