人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 06日
近畿スポーツランド! 11’02’06
先日、バラバラにしたエンジンが組み上がったので
恐る恐る走りに行って来ました!

近畿スポーツランドへ!!

何と、近スポに来たのは10月2日ぶり!!
バイクに乗るのも2ヶ月ぶり!!

まともに走れるんだろうか?

それよりも、まともに動くんだろうか、NSFは?


心配していたが、すんなりエンジン始動!
アクセルをあおると、ツキがいい気がする!!
何となくトルクも有る様な!!!
気のせいですかね(笑)


で、しょうたの方は
最初はぎこちなかったが、それなりに走ってました!
近畿スポーツランド! 11’02’06_e0077010_2132515.jpg

近畿スポーツランド! 11’02’06_e0077010_21322688.jpg

近畿スポーツランド! 11’02’06_e0077010_21323834.jpg




この時期にしては暖かかったですね!
187週しました!
で、ベストを0.1秒ですが更新!!
バイクが良かったんでしょうか?
単純にしょうたの頑張りか?

まぁ~、お互いが良かった事にしときましょう!!

by kumimasam | 2011-02-06 21:37 | 息子


<< 近畿スポーツランド! 11’0...      誕生日!! >>