人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 26日
近畿スポーツランド! 11’02’26
今日は3週間ぶり近スポへ行って来ました。

本当はスポーツランド生駒に行くつもりでしたが
カートの日で走れなかったみたいで(涙)

朝8時に近スポ入りしましたが、思ったより人が少ない。
で、思ったより寒い・・・

朝一の走行は寒さでパッとしませんでしたが
頑張ってきましたよ!!
近畿スポーツランド! 11’02’26_e0077010_19551411.jpg

近畿スポーツランド! 11’02’26_e0077010_1955348.jpg

近畿スポーツランド! 11’02’26_e0077010_19555466.jpg

前回までのベストは44.6秒でしたが、
午前中にベストタイのタイムを数回出してました!

これはベスト更新の期待大!!

で、昼ごはんを食べてからの
昼一発目の走行で44.5秒!!

おぉ~、ベスト更新!!

しかも前回までと比べても明らかに
44秒台で走行する周回数が増えてる!!
いいね~!っと思っていたら

  ↑↑↑↑↑↑
(YouTubeの映像が表示しなければこちらへ)

やりました!!
本人も狙っていたタイムなので嬉しそう!
これで、一皮剥けてくれたらね~

by kumimasam | 2011-02-26 20:08 | 息子


<< スポーツランドTAMADA ラ...      近畿スポーツランド! 11’0... >>