人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 25日
近畿スポーツランド! 11’06’25 R8
2ヶ月ぶりに近スポへ行ってきました。

週間天気予報では、雨になっていたのに
今朝起きると、晴れている!
で、近スポ入り!

しかも、めっちゃ暑い・・・
天気予報で雨やったんちゃうん!?
晴れたからいいけど~

近畿スポーツランド! 11’06’25 R8_e0077010_221520100.jpg
近畿スポーツランド! 11’06’25 R8_e0077010_22154462.jpg

近畿スポーツランド! 11’06’25 R8_e0077010_2216140.jpg

近畿スポーツランド! 11’06’25 R8_e0077010_22161992.jpg

以前から、リヤサスが抜けているのは分かっていたんですが
今朝に1本目でリヤサスが完全に終わってしまいました・・・

トラクションをかけた時にリヤが収まらずに走りづらいとの申告が(涙)
そうは言っても、どうすることも出来ないので
タイムは気にしなくていいので、別の目的を持って
練習しようっと方向転換しました。

当然タイムも出ないままで
最高でもベストの1秒落ち・・

しょうたは、頑張って走ったんですけどね~

暑かったし、仕方ないかぁ~



今日、近スポにポケ親父が出現!
近畿スポーツランド! 11’06’25 R8_e0077010_22241924.jpg

初めて走って、あのタイムは全然OKですね!!
近スポでも、ブチカマシてくれるでしょう!!

by kumimasam | 2011-06-25 22:28 | 息子


<< 近畿スポーツランド! 11’0...      10歳の誕生日!! >>