人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 20日
徳島カートランド 第2戦 11’07’17
徳島カートランドに行ってきました!

近スポのレースも出たかったんですが、今回は徳島にしました。

徳島カートランド 第2戦 11’07’17_e0077010_2334257.jpg

アットホームでいいサーキットです。

徳島カートランド 第2戦 11’07’17_e0077010_23365440.jpg

徳島カートランド 第2戦 11’07’17_e0077010_2338121.jpg

徳島カートランド 第2戦 11’07’17_e0077010_23382983.jpg

前日から、暑くって10週が限界・・・

レースは15週なのに大丈夫かぁ~!?

でも、なかなかいい練習が出来ました!

練習後はいつもの温泉に行き
晩ご飯を食べながらのビール!
でも、ほとんど寝てないので早々に就寝。


で、日曜日
レース当日。

今回はNSFトロフィークラスとエキスパートクラスにエントリーしました。
初めてのエキスパートクラスなんで、大丈夫なのか凄く心配です。

まずは、NSFクラス

ジュニア、予選2位、決勝2位
ベスト36.6秒

つぎは、エキスパート
緊張するなぁ~

徳島カートランド 第2戦 11’07’17_e0077010_23473793.jpg

しょうたは、ケロっとしてましたけど

予選、いいポジションで走行し
36.6秒で4位でした。

予選1位、赤沢さん 36.0秒
予選2位、唯人   36.1秒
予選3位、小井くん 26.3秒

何とか上位3台に絡みたいものです。

で、決勝

最初は「おぉ~~~!!」って興奮しましたが
さすがにエキスパートですね。
そうは上手く行かず、ずるずると離されていきました。
しょうたに聞くと、5コーナーでミスをしたら
一気に差が広がってしまったそう(涙)

でも、決勝のベストが36.1秒!!
トップと0.1秒しか違わない!!
しょうた、よく頑張った!!


徳島カートランド 第2戦 11’07’17_e0077010_2357209.jpg

NSFクラスの表彰式です。

次回はエキスパートクラスでも
表彰台に上がりたいですね~

徳島に参加されたみなさん、お疲れ様でした!

by kumimasam | 2011-07-20 00:01 | 息子


<< 子供達だけで島根に帰省!!      近畿スポーツランド! 11’0... >>