人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 24日
天王寺動物園!!


今日は、あみと天王寺動物園に行ってきました!

昨日の晩に「USJに行こうか?」と聞いたら
動物園に行きたいとの事だったので!

天王寺動物園!!_e0077010_19212335.jpg

ぞうの所は小さい子供が大勢



天王寺動物園!!_e0077010_1923411.jpg

ライオンを見に行っても、オスが居てないなぁ~って思っていたら
足元に居てました!



あまりにも近かったので
天王寺動物園!!_e0077010_19242825.jpg

肉球を撮影



天王寺動物園!!_e0077010_19272238.jpg

トラは、活発に動いてました。
気温が下がりだした夕方だったからかなぁ~



天王寺動物園!!_e0077010_19285523.jpg

あみのお目当ての、ヒツジとのふれあい
満足気でした!



天王寺動物園!!_e0077010_193046100.jpg

ドリルが、その辺にいてるオヤジみたいな仕草で面白かった~
あみと見入ってしまいました(笑)



4時間ほど、動物園をうろうろしたので
本日の歩数は1万歩越え!!
いい運動になったと信じたいと思います。

次は水族館にでも行こうかなぁ~

by kumimasam | 2012-06-24 19:41 |


<< 岡山国際サーキット練習 12’...      TSタカタサーキット ライスポ... >>