2012年 09月 26日
またまたバラバラ・・・
以前も勢いでやてしまいましたが
今回も勢いでやってやりました!!
e0077010_1142162.jpg

しばらくNSFを乗る予定が無かったので!

春にNEWマシンになったNSFですが、新車なのにイマイチな感じが・・・
思い切ってオーバーホールする事に!
今回も、予算が無いのでオヤジが実施しました!
e0077010_1183259.jpg
e0077010_1184468.jpg

走行時間は少ない方だと思うのですが、カーボンがびっしり(汗)

e0077010_1195176.jpg
e0077010_1201044.jpg

ピストン、ヘッドのお掃除完了~

さ~、腰下の作業を開始~
e0077010_1213965.jpg

ん!?
何か2個ある!?
e0077010_1222676.jpg

クランクが2本あります・・・
新車のクランクを芯出しに出そうとしたら、
コンロッドとクランクが擦れた後があるとの事・・・(涙)
どうも、ハズレクランクだったようです(大涙)
で、中古ですがクランク交換する事に

で、本日作業を
e0077010_1254387.jpg

腰下の作業、順調に完了!!

e0077010_1263086.jpg

ピストン、シリンダーを挿入

e0077010_127182.jpg

で、完成!!

今回もエンジンがかかるまで心配です・・・

前回もクランクを交換しています。
我が家のNSFはクランクに縁が無いようです(涙)

今回のエンジンは、走るのか!?
非常に不安ですが、楽しみでもあります。
[PR]

by kumimasam | 2012-09-26 01:30 | わたくし事 | Comments(0)


<< 名阪スポーツランドで練習 12...      2012 鈴鹿Mini-Mot... >>