人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 10日
NEWアイテム投入!!


今日は、昼から雨の予報でしたが
名阪スポーツランドに行って来ました!
前回、練習したのは2ヶ月前なので、バイクに乗るのは久しぶりです。
本当は天気のいい昨日練習に行ければ良かったんですが、部活があるので仕方ない。

朝、到着すると気温は高いが花粉と黄砂の影響かクシャミが止まらない・・・
しかも風が強烈に強いし・・・

今日、走れる時間は短いので朝一から走行を開始しました。



今回、投入したNEWパーツ!
NEWアイテム投入!!_e0077010_16531453.jpg

借り物ですが、Gripマフラーを装着しました!!
排気音が変わると、迫力が違いますね~

でも今日は、超初心者が数人いたので非常に走りにくかった~
抜く為にラインを変えると、花粉か黄砂が舞い上がる状態やし・・・
天気予報通り、昼前には雨が降り気温が急激に下がり練習終了(涙)

タイムは全然出ませんでしたが、マフラーを装着すると速いようです。

次回は1日みっちりと練習したいものです!
また、頑張ってもらいましょう!!

by kumimasam | 2013-03-10 17:21 | 息子


<< 名阪スポーツランド 13’03...      誕生日!! >>