2013年 05月 12日
ハイキング!!


今日は天気が良かったですね~
家に居てるのがもったいないぐらい
でも、しょうたはクラブ・・・
あみは友達と遊ぶとの事・・・

で、嫁さんと2人でハイキングに行って来ました!

登りは通った事のないコースから上がってみました。
川の横を上がっていったので、涼しかった~
途中、湧き水で水分補給をし
約1時間かけて頂上に到着。
e0077010_21325465.jpg

すっきりした視界でなかったので残念

e0077010_2136456.jpg

緑がキレイでした!
が、毛虫が大量で木の下にぶら下がってた(汗)

降りだしてすぐに、桜の木が多い場所があります。
で、新しく苗木を植えている場所もあり
何気に観ていると・・・

e0077010_21403187.jpg

知り合いの子が植樹してました!
何気に見ただけで、他にもいっぱい有ったのに発見するなんて!

その後、約40分ほどで下山しました。
e0077010_21452459.jpg

途中、坂の急な場所もあり、久しぶりのハイキングだったので
ヒザがガクガクに(涙)
完全に運動不足です。
たまには山登りし、足腰を鍛えたいと思います!
[PR]

by kumimasam | 2013-05-12 21:45 | わたくし事 | Comments(0)


<< ハイキング2!!      ゴールデンウイーク!! >>