2013年 05月 19日
ハイキング2!!


先週に引き続き、今週もハイキングに行ってきました!
先週とは、違うコースを歩きました。

e0077010_9313829.jpg

途中、カラスの寝床?って思う場所を通ったので
上からう〇こが降ってこないか心配でした(汗)

e0077010_9325110.jpg

キレイな緑で気持ちよかった~
目にもいいのかなぁ~!?

e0077010_934931.jpg

池の周りも散策。
足元がフカフカで、ヒザに優しい感じ!

e0077010_9355755.jpg

近くのモトクロス場があるので、バイクの音が聞こえていました。
で、少し見えるかと思い音のする方向へ進んでみると
段々道が狭くなっていき少々不安に。
そのまま進むと、川を渡る小さな橋がありました!

結局は、音だけでバイクが見える所には行けずに
そのまま下山しました。

e0077010_9393799.jpg

出発前に万歩計のアプリをインストールしてみました。
正しいのかは分かりませんが
16236歩を歩いたらしい。
消費カロリーは559.9kcal!!

帰宅後はおいしくビールを1L頂きました(爆)
[PR]

by kumimasam | 2013-05-19 09:42 | わたくし事 | Comments(0)


<< 近畿スポーツランド 13’06...      ハイキング!! >>