人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 01日
近畿スポーツランド 13’06’01 R1 


超~~久しぶりに近スポに行って来ました!!
近畿スポーツランド 13’06’01 R1 _e0077010_22142672.jpg


何と前回練習に行ったのは2011年10月(汗)

あまりにも久しぶりなんで、マトモに走れるか心配でした。
なんせカートコースで練習するのも3ヶ月ぶりだったので(汗)

近スポでSPで走るのは、初めてなんで
どれぐらい走れるのかも分からない状態。
近畿スポーツランド 13’06’01 R1 _e0077010_22192134.jpg


心配してましたが
朝からそれなりに走ってました!
決して速くはなく、しょうたなりにですが(爆)
近畿スポーツランド 13’06’01 R1 _e0077010_22222017.jpg

近畿スポーツランド 13’06’01 R1 _e0077010_22224480.jpg

近畿スポーツランド 13’06’01 R1 _e0077010_2223072.jpg

近畿スポーツランド 13’06’01 R1 _e0077010_22232349.jpg

近畿スポーツランド 13’06’01 R1 _e0077010_22233455.jpg

タイムはノーマルで出したベストの0.5秒落ちでした。

SPになってキャブの口径が大きくなっているので
高速域はパワーが出ているらしいが
中速域がしんどい様です。
色々セットを変えてみたのですが、中速域が劇的に良くはなりませんでした。
キャブの口径の問題でどうしようもないのか、
セットが出せていないだけなのか、
本人の問題なのか、
よくわかりませんが(汗)

ただ、はっきりしたのは
明らかに練習不足・・・

そうは言っても、今後練習量を増やす事はなかなか出来ないと思うので
少ない練習時間を有効なものにしないといけませんね!

また、がんばろ~

by kumimasam | 2013-06-01 22:41 | 息子


<< あみ、誕生日!!      ハイキング2!! >>