人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 29日
近畿スポーツランド 13’06’29 R2


今日も近畿スポーツランドに行ってきました!!
今年に入って7回目の練習です。
今月は頑張ってますよ~!
今月に入って3回目も練習してます(爆)
おかげで調子が良かった~!!

今日のメンバーは、しょうちゃんとハル。

朝から調子のいいしょうた。
近畿スポーツランド 13’06’29 R2_e0077010_2111048.jpg


昼からは、しょうちゃん、ハルと絡んで走りました!
近畿スポーツランド 13’06’29 R2_e0077010_21122877.jpg

近畿スポーツランド 13’06’29 R2_e0077010_2112488.jpg

近畿スポーツランド 13’06’29 R2_e0077010_2113450.jpg

近畿スポーツランド 13’06’29 R2_e0077010_21132159.jpg

しょうたが前を走っていても抜かれると
着いていく事が出来ないが、単独で走るより全然いい練習が出来ました!



近畿スポーツランド 13’06’29 R2_e0077010_21183857.jpg

近畿スポーツランド 13’06’29 R2_e0077010_2118512.jpg

近畿スポーツランド 13’06’29 R2_e0077010_2119599.jpg

2年前に出したベストタイムをやっと更新出来ました!
2年前はノーマルのNSFですが・・・
でも、その当時は今より10kg以上体重が軽かったのでね(爆)

まだまだ改善の余地があるので、全て修正出来れば41秒台に入っちゃう!?
って夢を見ながら、美味しくビールを頂きました(笑)

本日のベスト
43.2秒

ただ、オヤジが思っていた以上にFrサスが動いているようで
完全にフルボトムしてました。
ベストは出たものの、Frタイヤがガタガタとなったそうです。
Frサスのセットを見直さないと!

前回の名阪もそうでしたが、バイクに乗る時間を増やすと調子が良い!!
この調子で来月の岡山も頑張って欲しいものです。


今日のメンバー
しょうちゃん
近畿スポーツランド 13’06’29 R2_e0077010_21364997.jpg

いい練習が出来た~
ありがとう~!!

ハル
近畿スポーツランド 13’06’29 R2_e0077010_21381129.jpg

速過ぎ・・・
いい刺激になった~

また、よろしく~

by kumimasam | 2013-06-29 21:42 | 息子


<< あじさいを見に行ってきました!      名阪スポーツランド 13’06... >>