2013年 07月 08日
あじさいを見に行ってきました!


昨日、あまりにも天気がいいので、昼から思いつきで
あじさいを見に行ってきました。
しょうたはクラブの為に不参加。

夕方から実家に行く予定にしていたので、比較的近場の矢田寺に行く事にしました。

到着したが、あまりの暑さなのか、時期を外したのか
人が居てません・・・
e0077010_21342282.jpg

駐車場から坂道を登っていきます。
雰囲気がいい感じ!

e0077010_21383037.jpg

入山料を払って中に入るが、やはり人が居てない・・・
しかも長い階段(汗)

e0077010_21403291.jpg

本堂前
やはり人が居てない・・・

e0077010_21405814.jpg

お参りした後、あじさい園を回ってみました。

e0077010_2143851.jpg

e0077010_21432119.jpg

見頃は過ぎていたようで枯れ始めている花も多かったけど、
まだキレイに咲いている花もありました。

e0077010_21444686.jpg

e0077010_21445715.jpg

e0077010_2145862.jpg

来年は、もう少し早い時期に行って見たいと思います。
満開の時は凄い迫力だと思いますよ。

e0077010_21463523.jpg

しかし、暑かった~(汗)


21日の岡山のレースに向けて、今週末は新兵器のテスト!!
一日で方向性が見えるのか少々不安ですが・・・
雨よ、降らないでね~
[PR]

by kumimasam | 2013-07-08 21:52 | | Comments(0)


<< 近畿スポーツランド 13’07...      近畿スポーツランド 13’06... >>