人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 31日
今年も表彰式!!


今日は去年に引き続き、あみの表彰式に行ってきました!!

今年も表彰式!!_e0077010_22255865.jpg

今でも、毎日決まった量のプリントをこなしています。

今年も表彰式!!_e0077010_2228533.jpg

今年も表彰される事が出来ました!
毎日、イヤイヤながらも頑張ってきた成果です。

今年も表彰式!!_e0077010_22301134.jpg

今年も表彰式!!_e0077010_22302319.jpg

今年は去年よりも規模が大きく参加人数も多いので
あみが点でしか見えなかった(汗)


イヤで後回しにする公文
でも、サボったりせずに必ずこなしてきた成果ですね!
この努力は、必ず何かに役立つと思います!
よくやった! あみ!
お疲れ!!

で、明日は公文のテストがあります。
合格すれば、中学の教材が終了です。
小学生やのに、中学の範囲を終えようとしています。
合格すればですが(爆)

頑張れ、あみ!!

by kumimasam | 2013-07-31 22:37 |


<< 沖縄旅行!!      2013 OKAYAMAロード... >>