2013年 11月 24日
1人でハイキング!


昨日は、1人でハイキングに行って来ました!

嫁さんは引越しの手伝いで終日不在。
しょうたはテスト前の為に午後から塾。
あみは午後から友達に家に訪問。

夕方までの数時間、1人になったので山に行く事にしました。
天気が良かったので、家に居てるのも勿体無いので!

登るルートは、色々あるのですが
ここ最近登るルートとは逆から上がる事にしました。

e0077010_9462610.jpg

e0077010_9464265.jpg

神社を抜けるとハイキングコースがあります。
紅葉もキレイだった~

e0077010_9484460.jpg

スタート直後

e0077010_9493089.jpg

しょうたが1年生の時に、初めて登った事を思い出しました~

e0077010_9521791.jpg

かなり急です・・・
よく1年生のしょうたが登れたもんだと、今更ながら感心しました。
オヤジの心臓は張り裂けそうになりました(笑)

e0077010_955303.jpg

フラフラになりながら登頂!
いつものルートより全然しんどかった~
でも、いい運動になりました!
運動不足解消の為に、また登るか~
[PR]

by kumimasam | 2013-11-24 09:58 | わたくし事 | Comments(0)


<< 紅葉      2013 OKAYAMAロード... >>