2014年 02月 16日
1人でハイキング!


今日、昼から1人だったのでハイキングに行って来ました!

自宅から2駅先の観音さんまで徒歩。
そこからハイキング開始です。
今日は、通った事の無いルートで登りました。

e0077010_2243169.jpg

獣道??って感じ・・・

e0077010_227734.jpg

上の方には雪が残っていました!
何処がルートか、よく分かりません。
足跡があるって事は、間違ってないだろうと進みます。

e0077010_22115690.jpg

雪が無い道は、べちゃべちゃでした・・・
しかも滑るし(汗)

e0077010_2214099.jpg

登りは日が当たるルートなので問題ないんですが
下りで通ったルートは日が当たりません。
人が通った場所も少し雪が残っています。
凍っている訳ではないけど、下りなので滑る滑る。
転ばないように慎重に降りました。

e0077010_22192112.jpg

約3時間で帰宅。
思ったより歩数が少ないですね~
登りでは汗をかいたので、いい運動にはなったでしょう~
平地を歩いているより、同じ歩数でも
カロリーを消費していると信じましょう(爆)
[PR]

by kumimasam | 2014-02-16 22:26 | わたくし事 | Comments(0)


<< 近畿スポーツランド 26’03...      しょうた、14歳の誕生日! >>