人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 19日
キレイな景色が見れました~


昨日は、かあちゃんと金剛山に行って来ました。
滝をひたすら登る丸滝谷ルートです。


キレイな景色が見れました~_e0077010_9231017.jpg

めっちゃいい天気~
気分は最高です


キレイな景色が見れました~_e0077010_9234940.jpg

ん~??
先日の台風の影響か、道路は倒れた木で塞がれていました


キレイな景色が見れました~_e0077010_9243929.jpg

山の中に入ると、木漏れ日がキレイ~


キレイな景色が見れました~_e0077010_925249.jpg

最初の滝
横に登るハシゴが有るけど、登り切った所が危険です
滑らないように慎重に進みます


キレイな景色が見れました~_e0077010_9271539.jpg

岩をよじ登っていきます


キレイな景色が見れました~_e0077010_9273817.jpg

めっちゃ天気がいいけど、沢を歩くので、
直接陽が射す事がないんですよね(^-^;


キレイな景色が見れました~_e0077010_9293752.jpg

っと言うことで、光と影で表現してみました!!


キレイな景色が見れました~_e0077010_9302210.jpg

岩場がツルツル滑るので、慎重に進みます
ん??少し陽が射してきた!


キレイな景色が見れました~_e0077010_932432.jpg

グングン滝を登って行くかあちゃん


キレイな景色が見れました~_e0077010_9325031.jpg

陽が射して、めっちゃキレイ~
コンパクトデジカメなので、光と影のコントラストが
肉眼で見るように映らない・・・


キレイな景色が見れました~_e0077010_935263.jpg

オヤジが撮影している間にも、グングン登っていくかあちゃん
写っているけど、分かるかなぁ~


キレイな景色が見れました~_e0077010_9373558.jpg

気分は最高!!


キレイな景色が見れました~_e0077010_938696.jpg

上の岩場にかあちゃんが立っています


キレイな景色が見れました~_e0077010_939896.jpg

難所の上の丸滝に到着
左にある一枚岩の滝の横を登って行きます


キレイな景色が見れました~_e0077010_9393856.jpg

ロープは有るけど、最初の足かかりが有りません
しかも、めっちゃ滑るし~


キレイな景色が見れました~_e0077010_940418.jpg

この坂も地味にしんどい・・・


キレイな景色が見れました~_e0077010_94141.jpg

山頂に到着!!
天気がいいんで、大賑わい!
今までで一番人が多かった~
気持ち良く、お昼ご飯を頂きました~!!


キレイな景色が見れました~_e0077010_9424362.png

今回の移動データー

かなり気持ちのいい登山でした~
もっと寒いかと思ったけど、ちょうどいい気温!
ただ、カメラは一眼を持って行けば良かったかなぁ~
でも、一眼だと重いしなぁ~
悩ましい・・・

by kumimasam | 2014-10-19 09:50 | 登山


<< 真っ暗は怖い~(+_+)      体育大会の応援に行って来ました!! >>