2014年 11月 08日
沢を一切歩かない金剛山!!


前日までは、六甲に行こうかなぁ~とか
大台ケ原に行こうかなぁ~とか考えていたけど
あみが夕方から買い物に連れて行って欲しいと言うので
時間の読めるホームに行って来ました!
結局、金剛山です(爆)

e0077010_2114634.jpg

自宅から見る朝日!
テンションが上がります!!

e0077010_21144093.jpg

夕方には自宅に到着しないといけないので
安全に上り下りの出来るルートにしました。
沢は一切歩きません!!
危険個所も一切有りません!!
沢を歩かない金剛山は初めてです!!

e0077010_2118626.jpg

e0077010_21181858.jpg

登りはひたすか階段です・・・
しかも長い・・・

e0077010_2119487.jpg

木々の間からの紅葉を楽しみます

e0077010_21193626.jpg

平坦な道は歩いていて気持ちがいい~

e0077010_2120087.jpg

e0077010_21201278.jpg

e0077010_21202048.jpg

落ち葉がキレイでしたよ~

e0077010_21204593.jpg

2週間前までは、山頂の木がキレイだったけど
だいぶ葉が落ちてました

e0077010_21212835.jpg

ホントに9℃なのかなぁ~

e0077010_21215076.jpg

風が無いので、暖かく感じました!
気持ちいい~

e0077010_21223747.jpg

今日の昼ごはん!
ビールが有れば最高なんやけどな~

e0077010_21233688.jpg

e0077010_21234685.jpg

下りは登りとは違うルートです。
まぁ~階段が続くのは同じなんですが・・・

e0077010_21244554.jpg

トレランと言って、山の中を走る方がいてます。
下りで勢いよく抜かれました!
しかし走って下るって凄い脚力ですな~
信じられない・・・

e0077010_21272698.png

本日の移動データー
一般的な登山道でしたが、気持ち良く歩けました~
あまり紅葉する木が無かったので、紅葉は楽しめなかったけど・・・
次回は三重と滋賀の山に行ってみようと思っています。
楽しみやなぁ~

e0077010_21294223.jpg

次回から投入する時計です。
高度や気圧が分かります。
でも、有名メーカーよりもかなり安いんで
大丈夫なのかなぁ~(^-^;
[PR]

by kumimasam | 2014-11-08 21:35 | 登山 | Comments(2)
Commented by ふみ at 2014-11-09 21:31 x
お久しぶりのコメント!
いつもブログは読んでるんやけどなぁ、旦那とよく「姉ちゃん夫婦、家族仲いいなぁ」と羨ましく思ってるよー☆
思春期の子供がいてるのに仲良くてー!あたし達の将来の目標♪その前に夫婦仲よく行くのが理想ー!
Commented by しょうたのオヤジ at 2014-11-10 21:27 x
ふ~ちゃん、久しぶりやなぁ~
子供達、ほんま思春期やで~
しょうたは受験やし・・・

今どきの子は、よその子も親と行動したりするから
我が家が特別じゃないで!
最近は子供が楽しむってより、親が楽しい事に
子供をつき合わしてるって感じやな(^o^)/


<< 新しい時計を試しに、金剛山に行...      3連休を満喫~!! >>