2014年 11月 29日
幻想的な金剛山


天気が回復すると思い、ソロで金剛山に行ってきました。
オヤジの予想では、もう雨は降らない!
でも、ガスが出て幻想的な風景は見れる!でした。

e0077010_2142512.jpg

確かにガスが出ている

e0077010_2151416.jpg

e0077010_2152255.jpg

幻想的な風景~

e0077010_2155073.jpg

でも、予想と違ったのは、雨が降っていました・・・
あまり強くはなかったですが

e0077010_2162581.jpg

スポットライトが当たっているような感じでキレイでしたよ!

e0077010_2171865.jpg

ガスで先が見えない!
でも、明るい未来へ続く道の様に思えましたね!

e0077010_218974.jpg

山頂もガスガスで、展望な無し。
でも、いつもは人が多く賑やかなんですが
殆ど人が居てなくて、静かな山頂でした。

e0077010_2192749.jpg

夫婦杉~
ここもいい雰囲気~

e0077010_2195192.jpg

昼ご飯です。
カップラーメンからの、コーヒー
最高です!


e0077010_21103345.png

今回の移動データー
下山しようと思った時、雨が本降りになったので
カメラをザックに収納し、その後の写真が有りません。
でも、登りで写真が撮れたので良かったかなぁ~
下山時も、幻想的な風景が見れましたよ!
街中では、なかなか見れない景色。
雨に濡れながらの登山で大変でしたが
いい景色が見れたので満足です。

さぁ~、明日は家族でハイキング?の予定です。
しょうたの合格祈願に!!
[PR]

by kumimasam | 2014-11-29 21:16 | 登山 | Comments(0)


<< 勝尾寺までハイキング!      御在所岳を登ってきました! >>