2015年 03月 07日
中学校生活も残りわずか・・・



e0077010_9511796.jpg



来週の金曜日、中学校の卒業式です。
しょうたが卒業します。
まだ、行く高校は決まっていませんが(爆)

公立高校の後期試験が卒業式後なので
それまでは気持ちが落ち着かないだろうけど・・・

しかし、あっと言う間の3年間でしたね~
つい先日入学したと思ったのになぁ~

最近は、後期試験に向けて塾に通い詰めです。
残り1週間なので頑張って欲しいものです。


写真のサングラスですが、
卒業式前に茶話会があるそうで、そこでしょうたが使うらしい。
3年生全員の前で友達とお笑いライブをするらしい。
オヤジは人見知りの恥ずかしがり屋なので、
人の前に出るなんて考えられないなぁ~
しょうたは以外に大丈夫なのかなぁ~
本人は楽しみにしている様子です。
先日も、友達と打ち合わせをしてたし。
中学校の思い出として、楽しんでもらえたらなぁ~っと思います!

しかし、その様子をコッソリ見てみたいなぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2015-03-07 10:03 | 息子 | Comments(2)
Commented by ふみ at 2015-03-07 15:48 x
はっきりと進路が決まるまで本人もやろうけど親もソワソワするんやろなぁ。。。
春はもうすぐそこやね♡
あんなにかわいかったしょーたが男になっていくのね、、、笑

そしてこのサングラス・・*もしかして、8.6秒バズーカでもするのか?!
ラッスン、ゴレライ・・あたし大好きやから是非みたいわー!!
Commented by しょうたのオヤジ at 2015-03-10 19:11 x
ふうちゃん
本人もドキドキしてるやろうけど、親の方が心配してるわ(^_^;)
しかし、大きくなったもんやで!
時間が経つのが早過ぎるわ(^_^;)))

で、そのもしかしてやで!
ただ中学生の中では、ブームは過ぎてるねんて~
まぁ~楽しんでくれたらいいけどなぁ(^o^)


<< 生駒を縦走~      お気軽登山! >>