2015年 03月 10日
生駒を縦走~



普段は車で移動するのですが、
今回はバスで移動!
生駒山を縦走する為、バスで南下しました。

e0077010_2214966.jpg

e0077010_221586.jpg

スタートは平岡梅林から!
梅の写真を30分ほど撮って楽しみました~!
もっと天気が良ければなぁ~


e0077010_2232178.jpg

少し登った所にある休憩所。
晴れ間が出てきた!


e0077010_2241276.jpg

暗峠です。
石畳がイイ感じ~


e0077010_225427.jpg

生駒山上遊園地!
休園中ですが、山頂を目指す登山者?の為に
中に入れるんですよ~


e0077010_2262483.jpg

山頂からの景色
モヤッてますね(^-^;
でも、大阪湾まで見えてました!


e0077010_2275312.jpg

山上遊園地下の駐車場で自転車のレースをしていました。
結構な迫力です!


e0077010_2284928.jpg

よく歩いたルートまで戻って来ましたが
こんな場所があるのは知らなかった~


e0077010_2293768.jpg

水の流れを表現してみました(^^)v



e0077010_22101269.png

今回の移動データー
もう少し距離が有ると思っていたんですけどね~
次回はもう少し南側から登ってみようかな!
思っていたより天気は良くなかったけど
久しぶりに花の写真も撮れて、楽しい登山となりました~!
さぁ~、次はどの山に登ろうか!!
[PR]

by kumimasaM | 2015-03-10 22:14 | 登山 | Comments(0)


<< しょうた、中学校を卒業~!!      中学校生活も残りわずか・・・ >>