2015年 04月 05日
超久しぶりにバイクの練習!



e0077010_9294732.jpg

約半年ぶりに練習して来ました!


e0077010_933831.jpg

天気予報では良くない感じでしたが、近スポに着くと
いい天気でした~


e0077010_934782.jpg

あまりにも久しぶり過ぎて、
やること全てがぎこちない・・・
ちゃんと走れるのか~(^-^;





e0077010_938925.jpg

e0077010_938236.jpg

e0077010_9383380.jpg

以外にそれなりに走ってました~


e0077010_9394388.jpg

e0077010_939519.jpg

e0077010_940026.jpg

全然練習してないので、タイムは何とか43秒8が精いっぱい(^o^)
でも、半年ぶりに乗ったわりにはOKですかね!
まぁ~楽しく乗れたので良かったです。

今年はオヤジの登山も忙しいし、
しょうたは高校生になりバイトをするつもりにしている様なので
レースに出る予定は全く有りませんが
たまに練習には行こうと思います(^^)v
[PR]

by kumimasaM | 2015-04-05 09:48 | 息子 | Comments(0)


<< 高校の入学式      金勝アルプス~ >>