2015年 04月 11日
高校の入学式




先日、しょうたの高校入学式が有りました。
オヤジは仕事で出席していませんが(爆)


e0077010_7223140.jpg

e0077010_723243.jpg

かあちゃんは出席しました。
が、行き帰り共に友達と行動し
しょうたの姿を見たのは、入学式の入退場の時だけだとか・・・(^-^;
正門前の写真は、友達に撮ってもらったようです。



どんな高校生活が始まるんでしょうか?
校長先生の祝辞で、以前TVドラマであった流星ワゴンの1シーンのセリフを紹介し
挑戦する事が大事だとの話が有ったそうです。
しょうたも今までにない祝辞だったと言っていたので
何かを感じたのかも分かりませんね。

ほんと、色んな事に挑戦して欲しいと思います。
海外へホームステイなんて機会が有れば行って欲しいし。
部活にバイト、今のうちに沢山の事を経験し吸収して欲しい。

頑張れしょうた!
入学おめでとう!!
[PR]

by kumimasaM | 2015-04-11 07:36 | 息子 | Comments(0)


<< 滝をいくつも登って来ました~!      超久しぶりにバイクの練習! >>