2015年 05月 20日
花を見に金剛山へ



先日の日曜日、ソロで金剛山に行って来ました!


e0077010_2029474.jpg

いい天気で、緑がキレイだなぁ~


e0077010_2029418.jpg

団体さんも居て、賑やかな登山道


e0077010_2031166.jpg

沢を登って行くのですが、気持ちいい~


e0077010_20315875.jpg

目的の花は終わってましたが、知らない花の群生が有りました!
九輪草と言うそうです!
多くの登山者は、この花を目的に来ているようでした。


e0077010_20333455.jpg

立派なブナの木


e0077010_20335581.jpg

木の根が凄い!


e0077010_20341498.jpg

整列!!って感じですね(^-^;


e0077010_2035614.jpg

これは、沢沿いを下っています。
このルートは静かでしたよ~


e0077010_2036315.jpg

タンポポが目についたので撮ってみました!



e0077010_2037817.png

今回の移動データー
団体さんの後ろを歩いていたら、オヤジの知らないルートに入って行くので
着いて行ったら九輪草の群生が有ったんですよ~
団体さんが居てなければ、通ってないルートなのでラッキーでした(^o^)/
花に興味がある訳ではないですが、見るとキレイですよね~
花鑑賞がメインの登山もいいかも!(^^)!


さぁ~、次はどの山だぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2015-05-20 20:43 | 登山 | Comments(0)


<< 初めての大台ケ原!      満開のツツジを見に葛城山へ! >>