2015年 06月 30日
神秘的な金剛山


先日の土曜日、金剛山に行って来ました!

天気は回復傾向との事で、山に向かったのですが
金剛山の山頂は雲の中で見えません(T_T)

登って行くと次第に雲が晴れる事を期待するしかない!



e0077010_2022990.jpg

登って行くとガスの中~



e0077010_20224434.jpg

雲が晴れるどころか、ドンドン濃くなってきた(^-^;



e0077010_20232132.jpg

もうすぐ山頂ですが、真っ白です(T_T)



e0077010_2024191.jpg

花が目についたのでパチリ!



e0077010_20251271.jpg

滴がキレイだった~



e0077010_20253211.jpg

色鮮やかですね~



e0077010_20255647.jpg

山頂に到着~
こんな天候なので、人は少なかったです



e0077010_20263015.jpg

神秘的は風景を楽しみます!



e0077010_2027452.jpg

e0077010_20271213.jpg

樹齢500年!
やっぱりデカい!



e0077010_20284479.png

今回の移動データー
天候が良くなる事を期待しましたが、
回復するどころか下山時には雨が降ってきましたよ~
快晴でいい景色を見るのも勿論いいのですが
今回のようなガスガスの中を歩くのも神秘的でいいもんです!


さぁ~次はどの山だ!
[PR]

by kumimasaM | 2015-06-30 20:33 | 登山 | Comments(0)


<< 勝ちダルマを返しに勝尾寺へ      紫陽花を見に行って来ました! >>