人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 15日
総勢7人での登山!



先日の日曜日
とある登山サイトで知り合った人達と、六甲山に行って来ました!
オヤジを含めて総勢7人です。

オヤジは六甲は初めてですが、ベテランさんが居てるので安心!
しかも、一般的なルートは面白くないのでと
スペシャルルートを用意してくれました!


総勢7人での登山!_e0077010_2138493.jpg

総勢7人での登山!_e0077010_21385920.jpg

総勢7人での登山!_e0077010_2139850.jpg

最初は沢からスタートし、滝をガンガン上ります!
ロープが無いので、岩のどこを掴んで、どこに足を掛けるか
考えながら登る必要があります。



総勢7人での登山!_e0077010_21404770.jpg

総勢7人での登山!_e0077010_21405925.jpg

沢を登り切っても、まだまだ岩場が続きます。
結構な傾斜でしたよ( ゚Д゚)



総勢7人での登山!_e0077010_2148451.jpg

ここは綺麗だったなぁ~



総勢7人での登山!_e0077010_21484083.jpg

今回の企画者、リーダーです!



総勢7人での登山!_e0077010_2149361.jpg

ロッククライマーが練習してました~



総勢7人での登山!_e0077010_21502140.jpg

ガンガン登ります!



総勢7人での登山!_e0077010_2150469.jpg

オヤジも登ります(^O^)/



総勢7人での登山!_e0077010_21515087.jpg

総勢7人での登山!_e0077010_2152363.jpg

ひたすら岩場を登りましたよ~



総勢7人での登山!_e0077010_21525991.jpg

見晴らしのいい場所で休憩~



総勢7人での登山!_e0077010_21532265.jpg

下山時も細心の注意を忘れずに!



総勢7人での登山!_e0077010_21535351.png

今回の移動データー
初対面の方と登りましたが、サイトで交流のある方達なので
初めて会った気がしませんでした~
終始楽しく登れましたよ(*^^)v
初めての六甲も、楽しめるルートを選んでもらったので
かなり充実(いや充実し過ぎ?)しました!
気温が高かった事もありますが、2L以上の飲物を消費したし(;^ω^)
普段には無い刺激を受けたので、また大人数で登りたいと思います!

by kumimasaM | 2015-07-15 22:01 | 登山


<< 西穂高岳に挑んで来ました!      久しぶりにusjに行って来ました! >>