2015年 08月 03日
暑いので、涼しい滝登り(^o^)/


暑い日が続きますね~(^-^;

土曜日、あまりにも暑いので
涼しい滝登りをして来ました!
まぁ~いつもの金剛山なんですけどね(^-^;





e0077010_21231659.jpg

涼しいね~






e0077010_21264876.jpg

e0077010_21265644.jpg

木漏れ日がキレイだぁ~






e0077010_21314928.jpg

e0077010_2132073.jpg

ガンガン、登って行きますよ~






e0077010_21322366.jpg

マイナーなルートなので、誰とも会わず
静かな山行です(^o^)






e0077010_21411737.jpg

e0077010_21412711.jpg

e0077010_21413827.jpg

先日の雨の影響か、今までで一番水量が多かった(^-^;
濡れた岩場で滑らないように注意して!






e0077010_21531158.jpg

この滝がボスです!






e0077010_21533561.jpg

上の方に小さくかあちゃんが写ってますよ(^o^)






e0077010_2154218.jpg

おぉ~、また木漏れ日~






e0077010_2155715.jpg

e0077010_21551630.jpg

ここから山頂まで急坂が続きます・・・
かなりバテバテ(;^ω^)






e0077010_21561589.jpg

到着~
この日はPLの花火大会がありました。
山頂から花火を見る人も居てるようで、三脚が何台か置かれてました!
上から見る花火、どんな感じなんでしょうか?






e0077010_2158455.jpg

下りは安全な尾根道です(^o^)/






e0077010_21583675.png

今回の移動データー
下界では気温36度程だったようですが、山頂は26度でしたよ~
歩いている時は暑いけど、山頂は気持ち良かった~!
沢沿いを歩いてる時も、水しぶきを浴びたりして涼しかった!
この夏は、涼しいこのルートに通おうかな(^o^)/
[PR]

by kumimasaM | 2015-08-03 22:04 | 登山 | Comments(0)


<< 金剛山登山からの淀川花火大会!      西穂高岳に挑んで来ました! >>