2015年 09月 26日
4人で金剛山の丸滝谷を登ってきました!



先日の事ですが、とある登山サイトで知り合った方と
金剛山の丸滝谷に登ってきました~!



e0077010_1943098.jpg

かあちゃんが先頭を歩きます!
光がキレイですね~



e0077010_19442544.jpg

e0077010_19443345.jpg

e0077010_19445940.jpg

滝をいくつも登ります!
天気も良くて気持ちいい~



e0077010_19454011.jpg

e0077010_19454913.jpg

みなさん、危なげなく登っていました(*^_^*)



e0077010_19471545.jpg

滝登りは終わり、けっこうキツイ急坂が続きます(;^ω^)



e0077010_19485292.jpg

虫に見えますが、世界最小の鳥だそうです!



e0077010_19492599.jpg

下りはもみじ谷から!
急な下りなので、滑らないように慎重に!



e0077010_1950756.jpg

キレイはお花ですね~



e0077010_19502866.jpg

カマキリがお食事されてました(*_*;




e0077010_19505954.png

今回の移動データー
かあちゃんはオヤジ以外の人と初めて登りました!
初対面の方達だったので、気を使っただろうけど
色んな意味でいい経験になったんじゃないでしょうか?
最近は、色んな方と登る機会が増えて来ました~
これからも、色んな方と交流する機会があるでしょう!
楽しみです!
[PR]

by kumimasaM | 2015-09-26 19:56 | 登山 | Comments(0)


<< 六甲山、地獄谷ルート(^o^)/      近畿最高峰の八経ヶ岳に登って来... >>