2015年 10月 02日
六甲山、地獄谷ルート(^o^)/




先日の日曜日の事です(^-^;

先日同様、登山サイトのお知り合いと六甲山に登って来ました!
っといっても、一般的なルートではありませんが(^o^)/




e0077010_22182132.jpg

今回は総勢8人です!




e0077010_22184475.jpg

登っている最中に激写されました(^o^)/




e0077010_22193828.jpg

滝を登って行きます!




e0077010_2221362.jpg

このルート地獄谷というけど、ネーミングが怖いですよね(^-^;




e0077010_22222677.jpg

なんかカッコいい(^o^)




e0077010_22231236.jpg

1人はカメラマンになってもらったので、全員ではありません(^-^;




e0077010_2224225.jpg

岩場を好んで登ります(^o^)/




e0077010_22243455.jpg

岩ゴロゴロ~




e0077010_222514.jpg

滑ってコケると痛いよ~




e0077010_22255585.jpg

そこそこの傾斜です!




e0077010_222633100.jpg

岩梯子です!足がかりは有るけど、考えて登らないと
先に進めなくなりますよ~





e0077010_2228821.png

今回の移動データー
今回も大勢で登れて楽しかった~
レベルも色々な方が居て、岩場初めての方も居てました!
でも、注意すれば以外に登れるものなんですよね~
今回は女性がリーダーでしたが、途中からオヤジが先頭を歩く事に(^-^;
着いて歩くと、いつまでもルートを覚えないのでね!
いい勉強になりました~

さぁ~次の山は、半年前から計画しているので
非常に楽しみです(^o^)/
[PR]

by kumimasaM | 2015-10-02 22:35 | 登山 | Comments(0)


<< 紅葉の涸沢カール3日間      4人で金剛山の丸滝谷を登ってき... >>