2015年 10月 22日
紅葉の涸沢カール3日間 3日目




3日目です
1日目の記事はこちらからどうぞ!
2日目の記事はこちらからどうぞ!
この日は上高地まで下るだけです(^^)v




e0077010_22104159.jpg

美しいモルゲンロートが見れました~
この後、風でテントが飛ばされそうになりながら
苦労してテントを撤収しました(^-^;
今回は風だけだから良かったけど、雨風が強い時の撤収は
もっと苦労するんだろうなぁ(^-^;




e0077010_22122100.jpg

1年の内に2ヶ月間しか歩く事の出来ないパノラマコース。
ホントはここから下山する予定だったけど、
2日間の疲れもあるので、1日目に登って来たルートで戻る事にしました(^-^;
次回はパノラマコースを歩きたいなぁ~




e0077010_2216112.jpg

名残惜しいけど、下山します(T_T)




e0077010_22163359.jpg

3日目もいい天気で気持ちいい~




e0077010_2217587.jpg

最高です(^o^)/




e0077010_22172431.jpg

屏風岩まで降りて来ました~




e0077010_22175045.jpg

溜息の出るような素晴らしい景色です!




e0077010_22182135.jpg

e0077010_22183012.jpg

横尾に到着~
ここから約10kmの散策路を歩いて、上高地に戻ります




e0077010_22191860.jpg

前からサルが歩いてきました!
クマじゃなくって良かった~




e0077010_2220066.jpg

何度も見てします(^-^;




e0077010_22202454.jpg

e0077010_22203323.jpg

おしゃれな建物ですね~
ソフトクリームを頂きました(^o^)/




e0077010_22212286.jpg

もう秋ですね~




e0077010_22215122.jpg

下山されるハイカーさん達!
背中がカッコいい(^o^)/




e0077010_22222555.jpg

上高地に到着~
もうバテバテです(^-^;
これ以上歩けません(T_T)




e0077010_2223101.jpg

美味しいおそばを食べればいいんだろうけど、
ガッツリ食べたかったのでトンカツ定食です(^o^)/




e0077010_2224532.jpg

もうホントのお別れです(T_T)
また来るからね~




e0077010_23142619.png

今回の移動データー
この日もよく歩きました(-_-;)
後半は足が全く動きませんでした。
でも、ホントに素晴らしい3日間でした~
初めてのテント泊!
初めての3000m越え!
初めて尽くしの山旅でしたが、出来過ぎでした!
でも、いい経験が出来て
今後の山行に多いに役立ちそうです!

さぁ~次はどの山だぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2015-10-22 22:28 | 登山 | Comments(0)


<< あみの体育大会を見て来ました~!      紅葉の涸沢カール3日間 2日目 >>