2015年 11月 12日
陽希さんに会いに伯母子岳へ!





e0077010_21393717.jpg



先週の土曜日、奈良県にある伯母子岳に行って来ました!

ハッキリ言って、全く知らない山です。
名前すら知らなかった・・・(^-^;

登る事になった切っ掛けは、先週武奈ヶ岳に会いに行った
田中陽希さんが来るからです。
当初の予定では平日に伯母子岳に登り、日曜日に金剛山に来られるはずでした。
で、よく登る金剛山に来られるって事で、日曜日を楽しみにしてました。
が、予定より1日遅れるとの情報が・・・
金剛山は月曜日に登られるとの事で、仕事の為に断念しました(T_T)
って事は平日予定だった伯母子岳に土曜日に登られるとの事。
全く知らない山だけど、行くしかないって事で急遽行く事にしました!






e0077010_21395348.jpg

朝、8時に登山口に到着!
紅葉がキレイですね~







e0077010_2140292.jpg

非常によく整備された登山道です!
でも、結構急(^-^;







e0077010_2141870.jpg

約1時間登ったら、立派な小屋が有りました!








e0077010_21414483.jpg

いい色してますね~








e0077010_21422114.jpg

3.5km登ってきました~
残り1.9km、がんばろう~








e0077010_21433720.jpg

雨が降ったりやんだりです(^-^;








e0077010_2144257.jpg

もうすぐ山頂です(^o^)








e0077010_2145395.jpg

おぉ~
多くの人が待ってる待ってる(^o^)








e0077010_21454880.jpg

眺めのいい山頂です!
風が弱いのが救いですが、やはり寒い・・・
雨も降るし・・・








e0077010_2146486.jpg

皆さんも寒い中、陽希さんを待ってます!









e0077010_21472042.jpg

結局2時間待ちました(^-^;








e0077010_21482223.jpg

来た~~~~~!








e0077010_21483827.jpg

山頂で待つ人達を撮る陽希さん、を撮る私(^.^)









e0077010_21493170.jpg

もうすぐで登頂ですよ~









e0077010_21495085.jpg

登頂~
お疲れ様で~す!









e0077010_21502239.jpg

伯母子岳だけに、伯母のポーズ(笑)









e0077010_2151633.jpg

写真を撮ってもらいました(^o^)/
やったね!








e0077010_21514859.jpg

初めてドローンを見た~









e0077010_21521467.jpg

ドローンで撮影中です








e0077010_21523596.jpg

陽希さんについて登るカメラマン、凄いなぁ~









e0077010_21532434.jpg

下山するので、見送りました~
さぁ~私達も下山するか!








e0077010_21541836.jpg

しばらく下ったら、陽希さんに抜かれました\(◎o◎)/
何で~
ルートを間違ったそうです(^-^;









e0077010_21552282.jpg

やはり速い!
ついて行く事が出来ませんでした(^-^;








e0077010_21555755.png

今回の移動データー
2週連続で陽希さんに会えて、大満足です!
前回の武奈ヶ岳よりも人が少なかったので、ほんの少しですが
お話しも出来ました(^^)v
かあちゃんと3人で写真を撮れたのも良かった~
金剛山に行けなくなったけど、大満足の山旅になりました!



さぁ~次はどの山だぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2015-11-12 21:59 | 登山 | Comments(0)


<< 全員カメラマンでの藤原岳登山!      田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に... >>