2015年 12月 17日
金剛山でお会いして来ました!






先週の土曜日、かあちゃんと金剛山に行って来ました!
金剛山、久しぶりに登る気がするなぁ~(^-^;





e0077010_2150596.jpg

実は、違う山に行こうと思っていたんですが
起床が遅くなったので金剛山にしました(^-^;







e0077010_2151130.jpg

久しぶりのツツジオ谷から上がります!







e0077010_21515244.jpg

滝の横を登って行きます







e0077010_21523261.jpg

この滝、冬になると凍るんです!
氷瀑ってヤツです!
去年はタイミングが合わず、真ん中が溶けた時しか行けなかったので
今シーズンはカチコチの氷瀑を見たいものです(^o^)






e0077010_21551664.jpg

e0077010_21552591.jpg

e0077010_2155332.jpg

その後は、ガンガン登ります!
が、このルートは距離が短いんですよね~
少し物足りない感じが(^-^;






e0077010_21563384.jpg

登山サイトで知り合った方と、山頂でお会い出来ました!
以前、オフ会で会った事があるんですが
山で会うのは初めてで(^o^)







e0077010_21575763.jpg

下山は、ご一緒させて頂きました(^^)v
ガスが出てきて、幻想的~







e0077010_2159666.jpg

e0077010_220165.jpg

楽しく歩く事が出来ました~







e0077010_2213632.png

今回の移動データー
お知り合いの方と会う事が出来て良かった~
一度、お会いしてるし、サイトでやり取りしている方なので
ず~と前からのお知り合いのようで不思議な感じです(^-^;
それと、氷瀑の下見も出来たので良かった~
今シーズンは暖冬らしいので、カチコチになるんだろうか(^-^;
少し心配ですが、今から楽しみです!



さぁ~次はどの山だぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2015-12-17 22:07 | 登山 | Comments(0)


<< いよいよ雪山シーズン! 釈迦ヶ...      我が家にダイソンが! >>