2016年 06月 01日
六甲山、西山谷に行って来ました!







日曜日、六甲山に登山サイトで知り合った10人で登って来ました!
夕方から山の上でオフ会があるので、その前に登りましょうと言う事で。







e0077010_18155777.jpg

六甲山は簡単なハイキング道と思われる方も多いと思いますが
実はかなりの数の登山道があります。
で、難易度もバラバラ(^-^;
今回のルートは六甲山でもかなりの熟練者向けです。
何が怖いって道迷いなんで、熟知してる方に案内してもらいました!








e0077010_18194578.jpg

e0077010_18205731.jpg

このルート、かなりの滝を登って行きます!








e0077010_18211248.jpg

垂直な岩場を鎖を使って登る所もあります!








e0077010_1822299.jpg

このルート内で一番大きな滝です!
結構な迫力\(◎o◎)/







e0077010_182378.jpg

で、滝の横を登って行きます!
落ちたら痛いでは済まないので慎重に(^-^;







e0077010_18245258.jpg

e0077010_1825257.jpg

e0077010_18251546.jpg

いくつも滝を越えて行きます!
もうお腹いっぱいなんですけど~(^-^;







e0077010_1826318.jpg

ソウメン滝です!
遠目に見ると登れるように見えないんですよね~(^-^;
でも、登ります!
滑らないように慎重にね(^◇^)







e0077010_18273992.jpg

油断しないようにね~







e0077010_18313193.jpg

ここ、崩れやすいし足場が狭いんです(^-^;
しかも、結構高度感があるので緊張します!







e0077010_1833043.jpg

無事に登り切ったので、オフ会に参加出来ました(^o^)/
しっかり飲んで来ましたよ(^^)v







e0077010_18354624.png

今回の移動データー
今回のデーターは登りだけなんで、いつもより短いです!
下りは飲んでいるので、車で駅まで送ってもらったので(≧▽≦)
今回歩いたルートは2回目なんですが、緊張する所には変わりありませんでした。
熟練者が同行してくれているので、歩けるけど
知らない方だと厳しいだろうなぁ~(^-^;
今回も案内してくれた方に感謝ですね!



さぁ~次はどの山だぁ~









[PR]

by kumimasaM | 2016-06-01 18:45 | 登山 | Comments(0)


<< 高校の体育会を見学~!      九州に行って来ました! >>