2016年 06月 30日
宴会からの登山(^o^)/






先週の土日の事ですが・・・(^-^;



登山サイトで知り合った方達が関西に来られるとの事で
土曜日に宴会し、翌日登山という企画に参加して来ました!








e0077010_21163039.jpg

四国の方達を待っている間、ビールが飲みたくって(^-^;







e0077010_21173155.jpg

ハモしゃぶのだしを取る為に下準備!







e0077010_21205486.jpg

さぁ~飲みましょう!







e0077010_21212066.jpg

本場の鰹のたたきを持ってきて頂きました!
翌日の事は気にせず、ニンニクたっぷり(^o^)/
超美味い!!







e0077010_21234767.jpg

夕方から2時頃までしっかり飲みました~
もう満足(^o^)/








e0077010_21273779.jpg

翌日は、登山です(^o^)/
泊まった場所は山の上なので、スタートは下りから!







e0077010_21291456.jpg

e0077010_21292416.jpg

e0077010_21293298.jpg

e0077010_2129401.jpg

もうね~
湿度が高いからなのか、前日のアルコールの影響なのか
バテバテになりましたよ(^-^;
全然足が上がらない・・・







e0077010_2131561.jpg

ゴール直前にお店が有ったので、アイスで癒されました~(^o^)







e0077010_21323065.png

今回の移動データー
今回は宴会がメインだったのか、山がメインだったのか分かりませんが
どちらも楽しむ事が出来ました(^o^)/
登山ルートは前日の雨の影響で変更になったんですが
正解だったと思います。
こんなヘロヘロな状態だと危なかったんじゃないかなぁ~
今回はお泊りだったので、時間を気にせず飲めたのも良かったなぁ(^o^)/

楽しかった~!!




さぁ~次はどの山だぁ~







[PR]

by kumimasaM | 2016-06-30 21:37 | 登山 | Comments(0)


<< 新しい環境・・・      リベンジ西穂高岳(^o^)/ >>